2013年10月22日火曜日

清和野生の森

おはようございます。
昨日の続きを書きますね。
今日は中編で、明日まで引っ張っちゃいます。
飽きずに見てねm(_ _)m

夕食の支度をする前に、すかさずオリオンビールで一杯やっていたら、
娘がタマムシを掴んできました。
何十年ぶりだろー、きれいな虫だね〜


後ろではタマ乗せ虫がいますが、、、ソコは無視で。

そういえば、湖からロッジ村に来る道中、面白い看板が多かったので載せちゃいます(^^)

まずは、


ホタルは良いけど、毒蛇って…
マムシ等って、、、
ココは他にも毒蛇がいるのか?笑

はい、お次。
高電圧きけん!!


そんな電圧流さなきゃいけない位の動物がいるんですね。。
こえぇ〜
と云う事は、もちろん、、



ですよねぇぇぇぇ
痴漢よりヤバい相手って事っすよね(笑)

そして最後は、


地主さん、コレは人間に書いてるんですか??
イノシシに書いてるんですか??笑
罰は何されるんだろう…
美味しくユリ根を料理したら、許してくれそうな気がするのは俺だけですか? 


さ、話しはロッジに戻り、
俺の下ごしらえを、娘は手伝ってくれます。


息子は、、、
手伝いません。。



翼くんぶってますが、
どーみても石崎君です。

くっくっくっ

くやしかったら巧くなってみろ!
 
という処で、波乗りの時間になってしまいました。
Sorry,  I must go.
気が向いたら明日書きますが、台風が近いので解りません。
では、また明日(か明後日等)!!

石崎君の顔面ブロックで〆させて頂きます。


お好きなように落書きしてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿