2013年10月7日月曜日

シェア

白井健三選手、金メダルおめでとうございます。
明るいニュースをありがとう。
素晴らしいですね!!



さて、先々週から続いている台風強化週間はまだ続いていて、ノースバウンド後も身体が休まりません。
有り難い悲鳴です。
週末は土日にも関わらず、波乗りに没頭してしまいました。
今回は友達セッションの模様を記載します。
暫く波乗りネタが続いてますが、あと数日辛抱してくださいねm(_ _)m 

土曜日に訪れた23号からの南西ウネリを迎えに、富士見浜に向かいました。
現場を上から臨み、チューブを確認。


くりっくりに巻いてます。
近くから。


今でしょ。
贅沢すぎる時間と波かず。
貸し切り洞窟を堪能しました。


そして、日曜日の黒岩レフトブレイク。
予めアタリをつけておき、日の出と共に現場へ。

たまに入る頭半のセット。


前日よりサイズアップしてます。

着替えている間に地元の仲間、メグちゃんに先を越された。


おっとー
チューブかいっ!


やんじゃん!! 

朝1の2時間ほどを2人でシェア。
日曜の朝のミラクルタイムでした。
田舎暮らし万歳!! ビンボーかんけーねー♪


午後も潮を考え、2時位からまた同岬へ。
ちょっと風が強くなっていましたが、まだまだライダブルな波が来ています。
朝とはメンバーが代わり、俺が地元で1番と考えるロングボーダーのテルさん。


彼ほど波の美味しい処を解っているロングボーダーは、そうは居ないだろう。
 
おっ、ビールが進む佐藤進だ。


でっかいの行ってんね〜
それにしてもロングライド、800m乗ってたね(^^)
彼は小学校の先生。
こんな本物のスポーツマンが担任だったら、生徒としては軽い自慢だろーなぁ。
ぼくのせんせいわぁ フィーバー♬
小学校に「波乗り嵐」を巻き起こして下さい!

あわてて俺もセッションに参加しました。


良い波を、リズムの合う仲間達とシェア出来るのも波乗りの魅力。
みんなそれぞれ美味しいビールが飲めた事でしょう♪

台風フィートゥ、素晴らしいウネリをありがとう。
明日からはまたダナスのウネリが入る予定。
まだまだ今年の本番は続きそうです。


それではまた木曜日に!
ちゃお♪






「金もちでもね」なばな


  金もちだったら

  しあわせで  

  友だちがたくさんできて

  恋人ができる

  そう思ってた


  でも

  それはうそだ


  だれだって

  やさしければいい

  それだけで

  いっぱいの幸せができるんだ





本日の二人

0 件のコメント:

コメントを投稿