2013年10月14日月曜日

秋の夏休み

こんにちは!
天気の良い連休でしたね。


泊まりにいらしてくれた皆さま、誠にありがとうございますm(_ _)m
当館はこの時期の千倉を1番オススメしております。
シーキャビンでなくても、また来年千倉に帰ってきて下さいね!
他の季節・他の場所とは、時間の流れが違うと思いますよ。


南側の山と、俺の好きな色の空がステキなコントラストを出してます。


処で、フェイスブックをご覧になった方はご存知かと思いますが、先週金曜の夕方から、ナスビが行方不明なんです。
流石にここまで家出が長いと、家出ではないかな… と思っています。
ナスビについては、また木曜に報告しますね。

因に、先週まで木造平屋だったトマトの家。
2段ベッド状態だった翼と岬。


その平屋を木造2階建てに改築、そして塗装し直したんです。


無理矢理入れられて、超不本意なナスビ君。

しかし、、、
キミは今ドコで何をしてるんだい??
この新しい家が嫌で家出したのか??
俺と同じで、そーゆーのに縛られたく無いのか??
みんな寂しがってるぞ。
連絡よこせー
せっかく増築したのに…


はぁ…
(T_T)



さぁ、気を取り直して今日は、
リピーターのお客様用にスープの試作をしてました。
トマトと生クリームをベースにしてメキシコ風に。


決めてはチレチポートレという唐辛子を薫製にして漬け込んだモノ。

ナスビ…
ぐすん。。


アボカドとクリームチーズとチップスを敷き、


その上にドロっとかけます。


最初はサクサクぱりっとしてるチップスが、ふやけて食感が変わってきて、これがまた、たまらんのです。
まじ、ヤバす。 自画自賛味。
食べに来てね!!


なすび…


明日は子供達が秋休み。何しよっかね!?
それではまた木曜日に!!



「ゴミ」なばな


  ゴミ箱に

  ティッシュを

  なげて入れる


  1回目

  しっぱい


  2回目 

  しっぱい


  3回目

  しっぱい


  勉強に集中できないっ!

  って お兄ちゃんにおこられる


  4回目

  あなたならどうする?





なぁすぅぅぅびぃぃぃぃ(T0T)

0 件のコメント:

コメントを投稿