2013年9月30日月曜日

青空カット Takamatsu

こんにちは。
朝晩、大分涼しくなりました。
たまに寒い位の日もあって、秋本番って感じですね。

波乗りが続いた先週、身体はバキバキ&あざだらけ。
俺の相棒も傷だらけ。
カーボンのレールが、50cmも亀裂が入り、1ラウンドで2ℓの水が入るようになってしまいました。 
それでも十分乗れてしまうのが、このBD3の凄い処。


おつかれさん、よく先週のスゴ波に耐えたね。
修理しなきゃな…

そして、そんな昨日は青空カットで癒されました。
いつも俺が通っている、馬喰町にあるヘアーサロンの高松くんが、ご家族で泊まりに来てくれました。

先ずは娘。


普段は俺が切っているのですが、たまにはプロに可愛くして貰おう という事で、
高松くん、よろしくです。


すましてますね(^^)
何かと参加したガールとまと


カマキリくんも


終了〜
可愛くなったね!!


さすがプロ!  あっという間だったね。

お次は俺の番。
ビフォー


鳥の声を聞きながら、風を感じながら、野外でのカットはサイコーです。


俺のこだわり、掃除機洗髪。
シャワーで洗うより、全然高効率。


自宅カットの人には絶対オススメです。

アフター


襟足すっきり。
これで年内は保つかな。

高松くん、いつもいつもありがとね!
次はかみさんをよろしくm(_ _)m

子供達もスクスク育ってるね
また遊びにおいで〜



そろそろ彼岸花も終わりですね。 今年も奇麗な朱をありがとう。



さて、そろそろ河童の皿が乾いてきました。
ちょっと北上して、良い波探しに行ってきます。
また木曜日にお会いしましょうね!




「ひがん花」  なばな


  細い道を

  そおっと歩く

  足におち葉が

  ザワッとあたる

  赤く咲いた

  ひがん花

  その花のおかげで

  赤くそまった畑

  緑や黄色は

  今は目に入らない

  赤いもようは

  ひがん花

  秋の野原に

  赤い花

  赤は緑をうめつくす

  赤い、赤い

  ひがん花

  むれをなして

  さきみだれる



0 件のコメント:

コメントを投稿