2013年9月2日月曜日

トマトの近影

こんにちは。
今日も蒸し暑いですね。
最近、前線と台風の影響で、
毎日毎日南西風が吹き荒れ、
湿気が多く、非常にすごしにくいです。
波も小さく、殆ど波乗りになりません。
こんな夏は、ペンションを始めてから初めてです。
おかげで仕事に集中出来たのですが、、
 
最近のトマトさん。
やっと小屋に入ってくれるようになりましたが、、こんな感じです(^^;



頭隠して足隠さず。

ドコに居ても、暑くてやる気ありません。



あ゛ぁぁぁ〜〜あ



早く太平洋高気圧が弱まって欲しいね。。




おまけ。
スタッフの「りょー君」から全日本(高知)のお土産を頂きました。



めちゃくちゃ美味いよ! りょーくんサンクスm(_ _)m
これで、俺もリッピングしちゃうかもよ〜 笑

っつー事で、
今週からは通常の月・木のブログアップに戻るつもりです。
皆さま、これからも宜しくお願いしますね。
残暑厳しいですが、頑張りましょう〜♪

今日は、かみさんの誕生日。
小洒落たイタリアンでも行ってきます。
それでは、また!


「心から」 なばな


  大人って  すごいな

  大人って  かっこいいな

  大人になれたら

  しあわせだろうな


  でも私は子どもでも

  いっぱい いっぱい

  しあわせだ

  心から  そうおもってる



0 件のコメント:

コメントを投稿