2013年9月9日月曜日

本日も

ナスビですけど何か?


マジで、むちゃくちゃカワイイです。
こんな子を捨てられる神経を疑います。
まぁ、捨てたヤツには天罰が下るように出来てますので、俺が手を汚すまでもないですね。
ざまーみろ
くっくっく。


さてトマトさん、かなりナスビを受け入れるようになり、ご飯も同じタイミングで食べれるようになりました。


ほんと、見た目は親子のようです。
手前は虎ですけど。。

トマト : あんた、美味しそうなの食べてるわね


ちょっと味見させなさいよ


あら、私のより柔らかくて美味しいじゃない!!


ばくばくばく  と、ナスビのエサを横取りするトマト。
でもナスビ、全然ひきません!
気が強そうな子です。 さすが虎。

満腹の後は、お昼寝前の毛繕い。
ねーさんの真似してペロペロ。


トマトはデッキテラスの下へ。
ナスビは占拠したトマトの家の屋根へ。


昼寝から目覚めたら、コクワ虐めです。


しかし、アゴを挟まれ イテテテテテ…


返り討ちにあいました(笑)

こうやって色々勉強してくんですね。
この後 彼は、バッタとトンボを喰ってました。 いいね! +1
トマト同様、ワイルドに育ってね!

俺の娘もメロメロです。


シーキャビンのネコ科動物3種。


左から、  虎、看板ネコ、劇団四季CAT'S
おい、CAT'S いつの間に耳つけてた?笑

夜は夜でトマカレも登場し、、、ネコ屋敷状態


いかんいかん
蘇我駅前のゴミ屋敷じゃあるまいし。。
早く里親見つけなくては…


では本日の虎ブログ、これにて終了です。
サヨナラ サヨナラ   サヨナラ



「時間のはやさ」 なばな


  朝、 学校に行く

  楽しいことがいっぱいあると

  一日が、すぐに終わってる

  そしてまた

  朝、 学校に行く

  つまらないこといっぱいあると

  一日が、 おそい!

  一日が、 ながい!!

  なんか 楽しいこと ないかなぁ…(T0T)



0 件のコメント:

コメントを投稿