2013年9月5日木曜日

なすび

こんにちは!
おあつぅございますm(_ _)m
湿気ヤバすですね。

さて、 
例の捨て虎は、
「おい、ちび」 とか 「おい、にゃー」 とか呼んでいたのですが、
この美味そうな「トマトとナスのスパゲティ」画像を見て、


なすび」と命名(仮名)しました。
もちろん貰ってくれた方は、改名して下さって構いませんので、
引き続き、里親募集中ですm(_ _)m

そのなすび、
完全にトマトの家を占拠してしまいました。


トマト、、優しすぎるぞ…


キミはいったい、夜どこで寝てるんだい??

「にゃにゃーにゃ。。」

あ、、なるほどね、、夜は狩りに出てて、
「寝ないの。。」 ね!

近寄ると怒られて、とぼとぼ離れる なすび。


このまま なすび が居座ると、トマトが家出しかねないなぁ…
かといって、捨て虎を捨てに行く事は出来ないです。はぃ。。
はぁ… 

神様HELP


28年前、あなたの周りにも前髪のイチブだけ伸ばしてた同級生居ましたよね?


いゃいゃ
そーではなくて、、
皆さんも、マジ里親探してくださいm(_ _)m
なすびの行き先が決まるまで、毎回なすびネタを書いちゃいますよ。
波乗りネタとか、書きませんよ!!
今千倉はこんな感じ 的な事、書きませんよ〜!!
橋本万歳!! とか 江頭ガンバレ!!! とか くたばれ北!!!! とか 書けませんよーー

移住予定の、大木さん!
どうです? お店の招き虎として飼ってみては?
おそらくトマト同様、グッジョブだと思いますよ〜


さて、なすびに戻り、、
座ってると登ってきます。


今まで牛乳しか飲まなかったのですが、
やっとご飯も食べてくれるようになりました。


とりあえず一安心。
これで生きながらえるね。

ということで今週のブログは、
ネコ1色ウィークとなってしまいました。
あ、ネコって言っちゃった。
もとい。
虎です、トラ!  寅!!


ということで、
また来週お会いしましょう〜
にゃ〜

もとい。
がぉ〜




「世界は広い」なばな


  世界は広い

  世界には

  たくさんの人と

  たくさんの国がある

  その中に

  日本がある

  ちっちゃいけど、

  自然があって

  きれいな海もある

  美しい町があり

  大きな山もある

  私はその日本でうまれた

  世界のことを知って

  私は思った

  世界を見たい



0 件のコメント:

コメントを投稿