2013年9月23日月曜日

The WEEK♪

こんにちは。
3連休、終わってしまいましたね。
良い連休になりましたか?


中秋の名月・お彼岸と過ぎ、完全に秋準備って感じですね。
俺の愛して止まないセブンイレブンのマンゴーアイス。
こんなにあったのに、、、


今じゃ抹茶と小豆に追いやられて姿を消しつつあります。。。



そして、19日が満月だと思ったんですが、20日もほぼ満月でした。


露出をあけてクレーターを消してみました。
太陽のようですね。
これはこれでアリ。


さて、トマトとナスビ。
良い気候に惑わされて、やけに遊んでます。

遊んで遊んで〜   と、ナスビ。


じゃあ…
こーしてやるわっ!   と、トマトさん。


ガブっ
本当に親子のようだね。。
でも、チビは虎です。

うーむ、、
実際、これって飼っちゃってるようなもんだよなぁ



いかんいかん、誰か貰って下さいm(_ _)m
引き続き、里親・絶賛募集中!!!


さ、今週は波乗りの週となりそうですね。
波乗人にとっては、いわゆる本番。
普段の波乗りがカラオケだとしたら、
台風波は、NHKのど自慢ってトコでしょうか。

そして今日は、先週も行った富士見浜。


反対側から。


サイズは頭半前後。
形の良いホレホレライトブレイクと、たまーーーーに来る凶悪レフトブレイク。
パワーのある3ftって感じかな。


この台風を狙って稲村でも行こうかと思っていたのですが、この分だと稲村クラシックが開催かも、という情報が入り、あえなく断念。。
地元の穴場探しに専念します。


さて、この3連休をもって、シーキャビンはオフシーズン突入。
コレから、夏の良い波に乗れなかった鬱憤をはらします。
電話繋がらない事が多々あると思いますが、御心配なく。
気長にかけ続けてください、すみませんm(_ _)m

暑さ寒さも彼岸まで。
皆さま、お身体ご自愛下さいませ。



「おめでとう」なばな


  おめでとう

  って言われると

  うれしくなる

  母さんおめでとう

  父さんおめでとう

  みんなおめでとう

  すべての人のたん生日に

  おめでとう という

  愛の言葉を

  とどけてあげたい



0 件のコメント:

コメントを投稿