2013年9月19日木曜日

秋富士

こんにちは。
ここ2・3日素晴らしいお天気ですね。
湿気も無く空は澄み渡り、気温は暖かく風はそよそよ。
贅沢だと感じられる季節に入りました。


この田んぼは既に刈られていますが、残っている茎から新芽が生えてきているのです。
常夏の国だったら、このまま二毛作になるのでしょうか?

週初めの、台風置土産の波を少し残しますね。


地元海のインサイドバレル。
スピードが出過ぎていて、入れそうで入れない、俺的難し波。 
火曜日には北東風により、、南へ走れ海の道を。
富士見浜というブレイクで、素晴らしいライトを堪能しました。


かなり望遠で撮っていて、ピンが合っていないのが残念ですが、
サイズはセットで胸〜肩、たまに頭といった処。
何よりロケーションがサイコーです。


もちろん富士様も。


しかも、このラウンドは貸し切りでした。
ありがとう、南ウネリと北東風。
現場で偶然再会した大西さん、またいつかセッションしましょうね!!


本日のトマト。


いつもより美人でした(笑)
ナスビも。


ナスビ、トマトにしつこくつきまとって、
ぺんっ!! されてる図。


でも、大分2人で仲良くしている時間も増えてきました。
かといって、あくまでセンターは譲るつもりの無いトマト。


ジャングルジムでナスビを分からせてました。
「おめぇ、ココまで登れねぇーっぺ!!」
とでも言ってるかの様に嘲笑っていました。
(見えにくいですが、下の方にぶら下がっているのがナスビ)
下克上は程遠いね。

それでは今週はこの辺で。
また来週お会いしましょうね!!
来週は波ありそう〜♪ 



「よりそってみた」なばな


  すきだったから

  よりそってみた

  人をよけるふりして

  よりそってみた

  顔の赤さで

  わかってしまった

  すきなあなたに

  よりそって

  長い間歩いてた


  すき



0 件のコメント:

コメントを投稿