2013年7月31日水曜日

Green Green

こんにちは。
今週もエアコン要らずの朝千倉です。



5:00AM、22℃。


気持ち良い朝。
娘と毎日の日課、あまちゃんを観てから1ラウンド波乗りをこなした後、
デッキテラスでブランチです。

Brunch Cabin.



田舎モンの特権、緑と風と美味飯。
今朝はポキサラダプレートです。

何かと参加したがるトマト。



ポキサラダのマグロをあげたのですが、ごま油が嫌だったのか、反応イマイチでした。



「ハトかネズミください、生きてるヤツ」
という顔してました。
こー見えて、ワイルドな彼女です。
彼女が来てから3年、
シーキャビンからネズミの運動会がなくなりました。

涼しいのは良いけど、湿気がねぇぇぇ… って感じで、
やる気無しのトマト。



本日もノビてます。
毛皮着てるもんね(^^:

5年程育ててる、未だに咲いた事の無いプルメリアに
ピョン吉が住んでます。



かわいいでしょ。


さて、少しお知らせです。
来たる8/31(土)に館山のアジアンレストラン「クムファ」にてライブイベントありますので、ご案内させて頂きます。




東風平 高根(こちひら たかね)さん、という沖縄出身のシンガーです。
沖縄ポップスになるのでしょうか。
BEGIN なんかと同じジャンルでしょうね。
残念ながら土曜日なので、絶対俺は行けませんが、
お近くの方、または南房総にお泊まりの方は、行かれてみては如何でしょう?
19:00~ 前売 3000円 当日 3500円 です。
ん〜 お安い♪
夏の締めくくりに相応しいライブになると思いますよ!
問い合わせ先(会場) クムファ 0470-24-2511
因に5月にやったイベント情報はこちら。
http://c-cabin.blogzine.jp/blog/2013/05/kumfa_night_085.html

余談ですが、歌手の事をいつしかArtistと呼ぶようになりましたね。
俺はなじめません。
なじみたくありません。
歌手はSingerで、
Artistは芸術家です。
以上。



ここで、素泊まりのお客様にご案内。
千倉で、オススメの外夕食となると、
寿司屋、やきとり居酒屋、インド料理、洋食屋とそれぞれ1件ずつありますが、
本日ご紹介するのは、上記以外の
とんかつ屋 とん亭 いとう のご紹介です。(水曜定休)
シーキャビンから国道410号を左折して、車で3〜4分走ると
左手に出てくるこちらの看板と店構え。





メニュウはこちら。


とてもリーズナブルで美味しいです。
中でも俺の好きなのは、
モツ煮!!!


ウマし♪
そして、チキンカツ!!!



ヤバす♬ 
別皿にケチャップをいただくのが俺の個だわり。
もちろん、トンカツは鉄板ですよ。
他にも、カタヤキソバ・チャーハン・トンテキ等が俺の好みです。
お酒類は、ビールと焼酎がメイン。
特に、サーファー・若い方にオススメです!
お腹すかして行って下さいネ〜
因に、代行で帰っても1500円です。

減量終わったら、たらふく食べます(宣言)

あ、、
減量途中経過です。

33日経った今、ウエスト6cm減・体重5.5kg減。
あと2cmで、スーツが着れるぞ〜


それでは今週はこの辺で。
来週は8/8辺りにアップ出来るかな、、と思ってます。
ただし、声が大きかったり廊下を走ったりするうるさい子連れのお客や、酒飲んで酔っぱらってトイレで寝るようなお客が来たら、あったま来てアップするのを忘れるかもしれませんので悪しからず。

じゃー また!



「みどりの車」なばな


  みどりの車を買った時

  僕たちは大さわぎしていたね

  みどりの車は小さくて

  とっても安かったけど

  キミはよろこんでくれたよ

  みどり色がきれいで

  ずっと乗っていたいと言ってたね

 
  みどりの車で

  レッツゴー

  ドライブしながら草原で

  みどりの観察よくしたね

 
  みどりの車を買ってから

  もう一年がたったかな

  みどりが好きで

  草原のまん中に

  家をたてた

  車はね

  カバーをかけて

  雨がふっても あたらない 


  みどりの車で
 
  レッツゴー
 
  運転しながらくちぶえで
 
  大きな山を旅したね
 
 
  みどりの車はいまでも 
 
  家のとなりにあるよ

  あの車は

  しあわせいっぱい

  運んでくれたね

  しあわせに

  いっぱい連れてってくれたね


  みどりの車と
 
  あの時のキミ



0 件のコメント:

コメントを投稿