2013年7月25日木曜日

夏の花、癒しの空



海と花の町、南房総千倉。
花の時期は2・3月と言われていますが、
俺は、夏の花の方が好きです。

千倉と云えば、海岸美術館。
その前を走る山道から見れる花を、いくつかご紹介。

ハス畑が今、旬を迎えてます。


お釈迦様がいらっしゃいます。




これがつぼみ?



ビミョーですね…

こちらはカンナ



ちょっと終わりかけていましたが、力強い色を発していました。



そして、俺が千倉で1番好きな木
合歓の木(ネムノキ)



門番のように佇む1本合歓



何か、訴えている気がします。

そして、千倉代表のカフェ「Sand cafe」


の、夾竹桃(キョウチクトウ)



1ヶ月前はノウゼンカズラが萌えてました。

最後は、日曜の夕方にシーキャビンのダイニングから見れた空。



ヤバかったっす。
なんも言えねぇぇ

じゃ
またね。



 「絵」なばな


  絵をかくと

  たのしい

  自分で

  自由にかける


  ね

  たのしいでしょ

  ね

  自由でしょ


  私は

  自由な国にすみたいほど

  自由な絵が

  大すき



0 件のコメント:

コメントを投稿