2013年7月11日木曜日

REBORN “C cabin”

シーキャビン、生まれ変わりました!
赤煉瓦色から、バラガンオレンジに。


最後の作業はこのカッティングシートを玄関に貼って終了です。



こんな感じです。

夜。



昼。


Singkenkenさん、ありがとうございました。
良い表札になりました。
俺がいつもお世話になってるステッカー屋さんです。

http://singkenken.ocnk.net/

ステッカーを作りたい方は、こちらにぜひ!!
いずれ、AKR73 のステッカーを頼みますね。

さて、外観。

ビフォー(赤煉瓦)



前回の赤煉瓦色は、新婚旅行で行ったニュージーランドのイメージでした。
今まで行った事のある外国で1番好きな国。
特にラグランというプレイスは、サーファーにとって天国のようなトコだったんです。
もう18年前になりますが、未だに心に残ってるステキなクジラの国でした。
その時に嫁さんと泊まったモーテル(コンドミニアム)がこんな色だったんです。



そしてアフター(バラガンオレンジ)



今回のカラーイメージは、「メキシコっぽい感じ」です。
俺の好きな建築家で、ルイスバラガンという方がよく使う色なんです。
バラガン邸


バラガンといえば、ピンク(バラガンピンク)なのですが、日本の湿度では、この色は映えないのです。
なので、バラガンオレンジです。

メキシコにはまだ行った事ありませんが、波乗りしてサッカー観てタコス喰ってテカテ呑んで、って感じで、いつか行ってみたい国なので、行きたいという願望を込めてこの色に。
っていうのが50%。

残りの50%は、

JSC CHIBAという息子が通うサッカークラブのチームカラー。
息子と、チームを応援する意味をこめて、この色に。
(JSC CHIBA : http://www.jsc-chiba.com/ ) 
代表、監督、コーチの皆さま、いつもありがとうございます。
息子たちをヨロシクですm(_ _)m

いっその事、JSC CHIKURAに改名しようかなぁ…
JS C cabin でも良いな、うん。


U-15、全国出場おめでとうございます!!

ということで、外観の続きです。
東側から



夕暮れの南側から


ペンション・俺んちオレンヂ
おっ、コレ良いなぁ


という事で、
コレからもシーキャビンと千倉を宜しくお願い申し上げます。
メール : c_cabin@mac.com
TEL : 0470-43-8277
facebook : http://www.facebook.com/C.cabin1999


〜 お知らせ 〜
週末の3連休、海の家はありますが、まだ監視員が居ない為、遊泳禁止かもしれません。
泳がれる方は気をつけて下さいね!
自己責任ですよ〜


〜 おまけ 〜
トマトの家も新築です。
黒霧島の段ボールから、木造平屋通気口付きへ。


これなら屋根に乗っても大丈夫だね。

それではまた週明け近辺に!
熱中症に気をつけましょうね〜



「オレンジ」なばな


  オレンジ色

  太陽の色も

  オレンジ色


  火だって

  夕日だって

  オレンジ色


  オレンジ色は 強い色

  オレンジ色は かっこいい色

  オレンジ色は 元気になる色


  そんなオレンジ色が

  私は大好き



0 件のコメント:

コメントを投稿