2013年7月16日火曜日

いやー 週末暑かったですね〜
今日は天国の涼しさ、24℃の千倉です。

ところで、
ペンションをやる上で、
絶対逃げれない仕事の一つにベッドメイクがあります。
そのベッドメイクのお話。

数年前、長友選手が中東アウェイの40℃越えの試合時に、
俺は寒いんだ! と自分に言い聞かせ、90分間楽勝で走り切った逸話を思いだし、
一昨日、灼熱のベッドメイク時にトライしました。


俺は寒い!
俺は寒い!!

俺は寒い!?

おれはさむい…

オレハサムイ

orewasamui

008361


いや、、

いーーーや、、


暑いでしょ!! (林先生) 

90秒でエアコン入れました。



無理でしょ! (林先生)


さて、
3連休、良い休日となりましたか?
千倉海岸はこんな感じの人出。



ちょっとガスっていましたが、暑さ、水温ともサイコーの海水浴日和。
海開きしていませんが、かなり賑わっていました。 
良い日でしたね。


先日、娘のおねだりにより、自宅でプチパーティ。
イサキのカルパッチョ。

Ca3g0795_4

旬のイサキ、美味過ぎます。
 

そして、、
娘はなぜかカエルでした。

Ca3g0796_3


うーむ、、、不思議ちゃん。。。

サントリーAll Free。
今の俺の大事な飲み物。


えー 私事ですが、、
5月から始めたつもりのダイエットが、結局6月の末の段階で、プラス1.5kgという不可思議な結果になりました(笑)
8月にスーツを着る用事があり、そのスーツを着る為には、ウエストをマイナス8cmにしなくてはなりません。(6月末の段階で)
なので覚悟を決めて、ダイエットに取組んでいます。

6/28から真面目に始めて、17日目の結果は、、
体重 −4kg  ウエスト −4cm
へへー(^^)v
あと4cmです。
でも、ココからがキツいんだよな〜

減量方法は、一切の穀物をカット。
この方法は野菜、魚、肉なら結構な量を食べれます。
飲み物も糖質の物は控えて、水かブラック珈琲にしています。
そして、、、禁酒。
どちらかというと、最後が1番ツラい…
こんなに酒抜いたのは20年ぶりかなぁ。

夜のメインは、トマト鍋やすき焼き、
もしくは安いオージービーフのステーキをブルーで。
これで健康的にココまで痩せましたよ。

細かいダイエットメニューは、、


泊まって下さーーーい お教えしますよ〜〜 (^_^)/

ということで、本日はここまで。
また木曜近辺にお会いしましょう。

来週から夏休みで、シーキャビンも少々忙しくなります。
なので、来週から8月いっぱいはブログアップを週1とさせて頂きます。
なにかトピックスがあったら、フェイスブックの方に載せるかもしれません。
FB : http://www.facebook.com/C.cabin1999  (登録しなくても観れますので)
宜しくお願い申し上げます。



「どんな時でもわらっていたい」なばな


  どんな時でも
 
  わらっていたい

  悲しい時でも

  わらっていたい

  いじめられてる時でも

  わらっていたい

  くやしい時でも

  わらっていたい


  でも…

  おこられてる時は

  わらえない


  こわい時でも

  どんな時でも

  わらっていたい

  そんな強い人に

  私はなりたい
 ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿