2013年7月18日木曜日

ONE

今、政見放送を聞いてました。
発展発展って、まだ発展したいんですね、人って。
発展、止めたらいいのに…
人間が、人間のエゴで地球をダメにしてるのを理解した上で、発展だの進歩だのと語って貰いたいです。
きれい事はたくさんだ…


すみません、あまりにもムカついたもので…
つぶやいてしまいました。



先週末の3連休、ご宿泊頂いた皆さま、
誠にありがとうございました。

宮下さん、3年ぶりに会えて嬉しかったです。
良いONEサーフだったみたいで、遠征した甲斐がありましたね。
今朝の千倉のMorning Oneは22℃、タッパーじゃ寒い位でした。
富士吉田も今日は涼しいですか?

村地さん、いつもいつもありがとうございます。
半年で4回も来て頂いたのは始めてですm(_ _)m
今日もトマトは相変わらずダレています(笑)



そのトマト。
散歩中のチワワ、ココちゃんに追いつめられる図。



ココちゃんは遊びたくてしょうがない。



トマトは怖くてしょうがない。



トマトは人間大好きなのですが、ワンちゃんはダメらしい…
ざんねん。
ココちゃん、またね〜


先日、近くのスーパーで珍しいズッキーニを売っていました。
しかもダメダメコーナーで2ヶ50円。
我が家では、見切り品コーナーをダメダメコーナーと呼んでいます。
実際は全然ダメじゃないですからね。



ソフトボールより大きい。
かぼちゃ??



切ってみるとこんな感じ。



早速、ズッキーニのステーキ、オリエンタルソースを創りました。



ん〜〜


イマイチ(笑)

まん中のスカスカの部分は、捨てないといけなかったみたいです。



さて、久々の波写真。
たまには夕暮れに。
小さかったけど、ガラガラブレイクを見つけ、
ラッキーサーフ。



イイナミじゃなくても、
One day・One surf は、身体をリセットしてくれます。



倅くん、One day・One Soccer してますか?



それでは本日はこの辺で。
来週から暫く週1ブロクとなります。
水曜か木曜辺りにアップしますね。
宜しくお願い申し上げます。
See ya!



「そんなもん あったって」なばな


  そんなもん

  あったって


  けいたいなんて

  あったって

  パソコンなんて

  あったって
 
  どうにもならない

  なんにもならない


  やっぱ

  けいたいなんて

  いらない

  パソコンなんて

  ほしくない


  そんなもんあったって

  私にとっては

  いみがない


  私は

  いらないよ



0 件のコメント:

コメントを投稿