2013年6月4日火曜日

Five Seasons 後編

今、今回のブログアップを初めて見る方は
一つ前の 「前編」 から見て下さいね。

長介さん、後半いって良いですか?


ネギもシーズン終わりです。


ん〜
バットで坊主を打ちたい衝動にかられます。

川口のネコニャン。
壁に擬態してます。
「オラがネコだって解んねぇべ〜」


バレてますよ(^^)

川口からの風景。
梅雨らしい空とシーキャビン。


もう少しでグリーン絨毯。
梅雨ですね。
さ、トマ 帰るよ
って振り返ったら、、
草刈りのおばちゃんに、ゴロ〜〜ン って可愛がって貰ってました。



ダレでも良いんかいっ
先帰ってるよ!


シーキャビンの枇杷もそろそろ食べ頃です。


昔、友人のお母さんがこの時期泊まりに来たとき、
朝起きたら、熟れた枇杷を全部そのお母さんに食べられてた事がありました。
そのお母さんの一言
「ワイルドな味で良いわねぇぇ」

 …
 
 
勝手に食べるのはヤめましょうねm(_ _)m

あ、、そーだ!!
アタリ付きを作ろ。
注射器で、ハバネロを注入してやる!
くっくっく

さ、真面目な話しはコレくらいにして、

波乗り行ってきました。
案の定、潮が良く、良い波に会えました。


レフト・ライトともライダブル。
胸肩。無風→サイド。


彼はこのレフトで、ご飯3杯はイけるでしょう。

さて、
と、海に入ろうとしたところ、
ウエットがありません。。。(T0T)
40分もかけて、彼方此方チェックしたのに…
ラウンド・マイハウス・カットバックで、
シーキャビンに当て込んで舞い戻ってきました。
すみません、サーファーじゃ無い方には何のこっちゃ? ですね。。

さ、
明日も良い波の予感。
隊長、現場で会いましょう!!
椎橋さん、明日も休んじゃえば〜

ではでは、今週は天気がそこそこ良さそうです。
頑張ってまいりましょう!!
木曜にまた〜



「いいな」なばな


  母さんは

  いいな

  夜12時に

  チーズ食べて

  赤ワインのんでるし

  宿題ないし

  なんでだろー

  なんでだろー

  いいな

  いいな



0 件のコメント:

コメントを投稿