2013年6月6日木曜日

祝ワールド杯 出場!!

侍メンバー、おめでとー!!
感動をありがとーーーー!!!!
内容は勝ってたし、勝ちに等しい引き分けでしたね〜
本田選手の会見、ハンパ無いですね!
かっこいい!!!   (俺の次に)


ブラジル行きチケット買っちゃおーーー♪
ブラジルに家買っちゃおうーーー☆
ブラジルでNSA登録しちゃおーーー♬
ブラジルでペンションだーーー♨
ブラジルでブラジル料理屋だーーー㈱
ブラジルで、、ブラジルでぇぇ、、、

す、、
すみません、、
取り乱しました。


冷静に考えたら、
負けたチームもこの世には存在し、
ハンドした選手や、そのご家族の事を考えたら
手放しで喜んで良いモノか…
しかも、オーストラリアはめちゃくちゃフェアプレイだったし、
民族的にも愛すべき民族だし、、
俺の好きな小野伸二選手がプレイしてるし、、、
今矢選手が居たとこだし、、、、
ロットネストアイランドのクオッカに逢いたいし、、、、、
マーガレットリバーで波乗りしたいし、、、、、、
赤泡は美味いし、、、、、、、
いずれ住みたいし、、、、、、、、



でも、、

まぁ…

いっか!!!!

たまにだし!!!!!

わーいわーい(^^)/
ブラジルだぁーーーーー!!!!!!


と、いうことで、、、


梅雨なのに
全然降らない
雨恋し
ヽ(;´ω`)ノ


梅雨ですよね?
すっげー良い天気続いちゃってるんですけど…
良純さん、、梅雨ですよね??



そんな中、火曜日の波乗事。
朝5時からセッションです。 逆光につき、暗い写真ですみません。

隊長本間君。






上がりしなに一発きめて、クールに出勤していきました。


イイ男です。

シーキャビンの1番古いリピーター池田さん(38)も上がってきました。
救命病棟24時のPTをされています。


勤続40年の特別休暇を頂いたみたいで、18連休につきショートトリップです。
おもしろそーな板ですね。
池田さん、ごめんなさい。
撮ったライディング写真がロストしてしまいました。
おわびに今度、焼きそば作りますからね。



浜で会った七里の北村さん。
同じく写真ロストしました。
ごめんなさいm(_ _)m   

おわびに、ブルームと川崎大師の合同社員旅行の際には、
舟盛りをサービスさせて頂きますね。
写真、、、バカっぽいですよ(笑)




それでは今週はこの辺で!

また来週月曜にお会いしましょう〜



「まけないよ」なばな


  ぜったいに

  まけないよ


  太陽にも

  まけないよ


  金星や

  水星

  火星や

  土星にも

  まけないよ


  ボクサーにも

  まけないよ

  おすもうさんにも

  まけないよ


  おばけにだって

  まけないよ


  まけないさ





江頭も、国家の犬に負けるなよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿