2013年6月20日木曜日

摩天楼ブルース

W杯アジア予選のイラン×韓国。
韓国のイランに対する罵倒を効いた瞬間、
イランを応援したくなったのは、俺だけではないと思います。
同じアジア人、しかも隣国として恥ずかしいコメント。
同胞とは決して呼びたく無いです!!
日本はもう韓国には負けない。そう信じてます。


今、コンフェデ・イタリア戦終了しました。
久々に面白い試合でした。 日本のプレッシャーは凄かった。
そしてやはり、ピルロは巧かったです… 
内容・技術は勝っていた日本でしたが、
これが世界の壁なんですね。
でも、まだ終わってない!!  日曜朝、また応援しますっ!!!



さて、
本日のブログは、、、超超私事です。
ごめんなさい。波とか千倉とか出てきません。
あしからず。。。


先日、家族のお祝い事があり、
幕張の「マンハッタン」というホテルでランチをしてきました。


ブッフェスタイルの食べ放題とあって、テンションあがっちゃってます。



90分、大人¥3150、子供¥1890、コロナ¥840。
俺は元をとるために、ひたすらローストビーフ攻撃。
子供達は、ひたすらカレーライス攻撃。
君たち、カレーじゃ元取れないよ(苦笑)
女性陣は、おしゃれ攻撃。


さっすがー♪


ひたすらデザート攻撃をする姪っ子。



美味しさのあまり、びっくりおメメになってしまいました。
アイスばっかり8杯も食べたら、お腹壊れちゃうよ〜

みんな間違いなく、今年1番お腹いっぱいにしてきました。

お腹いっぱいになったところで、幕張の浜をお散歩です。
思った以上に綺麗な海でした。



まよわず入水する我が娘。



さすが千倉育ち。
じぇじぇ 右足にミサンガなんてしてやがる。
北三陸のお土産ですか?


梅雨時期なのに、良く晴れた気持ち良い日でした。


空木



ニューヨーク



コンビナートがぁ〜 ビルを背中にぃ〜 赤い火を吐くぅ〜 やりきれない恋さ〜♪
よく四谷3丁目の松本小雪のお母さんの店で謡ったなぁ…  摩天楼ブルース。

http://www.youtube.com/watch?v=dIDP9heveH8

悪魔の遊園地



20年前の職場



1番右の煙突の上で、震度4がきた時は、流石に腹くくりました。

と、いろいろ写真を撮っていると、
娘が、、「お父ちゃん、おさかな獲ったよ〜」と。


カレイを持ってます…  さすが千倉育ち。
華麗な手さばきだね。


キャッチ&リリース。 またねー


たまには都会の海も良いモノだと実感した佳い日、良い日曜日でした。
 

お父さん・お母さん、いつまでもお元気で!    
子供・孫一同より。



 「きょうだい」なばな


  きょうだいって、いいな

  でも…

  私はお兄ちゃんがいるだけ…

  お母さんはいいな


  だって、

  三姉妹なんだもん

  おとくって感じ

  お母さん、いいなぁ


  私は…

  いつもお兄ちゃんとケンカ

  お兄ちゃんに

  お前は俺の弟子だ!

  って言われるの

  ひどいでしょ?

  弟がいたらなぁ


  きょうだいは

  多い方が

  おとくなんだもん





さぁ、そろそろ前線が南下して、
昨日から吹き続けた南西風が、東風に変わる予定。
南斜面にドライブして、良い波当てますよ〜♪
しかし、南西強かったなー  水冷たそ〜〜(T_T)


それでは、また来週〜〜

PS。
橋下〜 江頭〜 愛してるぜーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿