2014年2月10日月曜日

雪無風雨

こんにちは、ベートーベンです。


あ、、のっけから黒すぎましたか?? 笑



一昨日の土曜日、凄い天気でしたね。
Facebookでは、あっちもこっちも 「積雪なぅ」のようなつぶやきが…
友人の車のハッチには、Aフレームのチューブまで出現したようです。


池田さん、無断拝借m(_ _)m


それにひきかえ、、、
千倉は全っっっく積雪はなく、ただただ寒く、風と雨だけがシーキャビンの壁を殴りつけていました。
千倉も真っ白くなって、「シーキャビン、積雪なぅ」ってつぶやきたかったなぁ
今回、つぶやくとしたら、
「シーキャビン、キャンセル相次ぐ なぅ」ですね(泣)

日曜の朝は、こんな感じであらゆるモノがあっちゃこっちゃでした。


そんな残念な週末。
なので、気分転換に携帯をスマホに変えよう!! という事になり、量販店の携帯コーナーに話しを聞きに行ってきました。
目的は、嫁さんと2人で¥16000前後かかっていた料金を下げる事。
それには他社への乗り換えが必要と云う事で、
au → docomo
ガラパゴス → iPhone
というのが1番安くなる事がわかりました。
これで、月々¥5000以上は安くなりそうです。

粘ってガラ系を使ってきましたが、リストラの為、泣く泣く遂にスマホです。
うーむ、、くやしい…
時代の流れに負けた俺。。。

でも これで、
lineとかやっちゃいますよ〜

打倒携帯。
lineって、新手のネットワークビジネスとかじゃないですよね!?



しかし、係の方に長いシステム内容を聞いているうちに、その人の高度な飛車的接客態度と、明らかに朝、歯を磨いていない的口臭 に打ちのめされた俺は、契約寸前で具合悪くなり帰ってきてしまいました。。
残念な週末 × 2。

来週、ドコモショップでも行くかな…
このようにして、自分のお客様に対する接客態度を、再確認する俺でした。

めでたしめでたし。


さて先週、寒空の中、、ノースバウンドしてきました。
去年の10月以来のBUGENです。


行ってはみたものの
現場は50人…


おぃおぃ 
でも、1時間半もドライブしてしまったので、やっときますかぁ って感じで入水しました。
波質は良かったものの、リーフ特有のピークがシフトする難しいブレイク。
なかなか手強い波でした。


2時間程堪能した後、
寒くて上がってきた俺達を迎えてくれたのは、こちらの亀仙人様。


こちらのご主人ですか??
民宿「海がめ」


どーみても、、


陸ガメですね(笑)

ありがとうございます、とても癒されましたよ。
また会いに来ますね、武天老師さま


さぁ、今日は久しぶりの良い波に出会えそう!
柔軟やりすぎて、具合悪くならないようにしなくては。。
それでは海行ってきます。
また木曜にお会いしましょう♪

PS 上村選手、感動をありがとうございます!



もう一つ、PS
細川さん・小泉さん、
国家と云うシステムの壁は厚かったですね。
お疲れ様でした。



「雪ノフル夜ノコト」ナバナ

 
  雪ノフル夜ノコト

  私ハサミシク

  泣イテイタ 

  ダンロノ火ハ 

  パチパチト音ヲ出シ

  アカアカト モエテイル

  キュウニ私ノ肩ニ手ガ

  ヤサシイ笑顔デ

  ソコニハ彼ガ

  立ッテイタ

  二人デイッショニ 食事ヲシ

  二人デイッショニ ワライ合イ

  二人デイッショニ スワッテタ

 
  ソンナ日ヲ

  夢見テル



0 件のコメント:

コメントを投稿