2013年12月5日木曜日

穏やかな師走の始まり

こんにちは。
今年も残す処、あと4週間弱ですね。
1年が年々早くなる43歳の初冬。
皆さまは如何お過ごしですか?

え〜、、PCヤバいです。
恐らく、そろそろ召されると思います。
新しいPCを買うまで、しばしお別れの予感です。
MacBook Airが欲しいなぁ…

取り急ぎ、動いているうちにバーって書きますね。
誤字脱字あったら失礼。

気圧配置が超冬型の先週末、北ウネリの恩恵を受けたらしい南房総。
俺は東京にうつつを抜かし、良い波に巡り逢えませんでした。

でも娘とのデートは、今の俺にとって1番の癒し。
良い波に乗れなくとも、、よし とします。

そして昨晩のFNS歌謡祭。
「山本リンダ様と倖田來未嬢」のセッションで昨晩も燃え尽きてしまった矢吹俺でした。
シーキャビンは半径200mに隣人や民家は無く、どんなに大声で歌っても怒られない贅沢な環境。
噂を信じちゃいけないよ〜♪

決めたっ!!
来世は歌手になろーっと(^0^)


そんな平和な本日は、ココ最近の俺的お気に入り写真の記録です。
東京の地下駐車場で見つけたチンクエチェント・アバルト。




今、俺が1番乗りたい車です。

ある日の朝の瀬戸浜。



まさに朝陽のシャワーと云った感じです。
中々見られない偶然と奇跡。

紅葉と友人のバイク。



このコントラストも奇跡の写真ですね。
このバイクを見てると、いつかは俺もまたバイクに乗りたい… と思ってしまいます。
一応限定解除してるんですよ〜 俺。

上京電車を待つ娘。



ついこの間まで赤ちゃんだったのにね。
早いものです。。。



行っといで〜(^^)/

と、まぁ、、こんな他愛も無い今週でした。



そして、ナスビは帰りません。
多分、ココよりも居心地の良い処を見つけましたね。
俺は、彼が幸せなら何でも良いです。

立派な虎になるんだよ!!
元気でねっ ナスビ♪



がぉ。


トマトはと云えば、、また、1人センターの座に返り咲き、波動砲エネルギー充填のような、甘ったれ度120%です。



ごろにゃん…

君はどっかに行っちゃわないでくれよm(_ _)m



白砂さん、村地さん、
これからもトマトをよろしくですm(_ _)m


世間は忘年会まっただ中ですか!?
飲み過ぎて、無理な高さの階段から飛び降りたり、箪笥の引出しにおしっこしたりしちゃダメですよ〜w

それではまた、PCの調子が良い時か、新しいPCが来たらお会いしましょうぉぉ(^0^)/


PS : 寺川選手 現役引退ですね。
お疲れ様でした!!



ギガントカワユス。



「光があるのは」なばな


  光があるのは

  やさしさや

  きぼうの翼があるから

  他には何もないのだった


  翼があるのは

  やさしいぬくもりと

  きぼうの光があるから

  他には何もないのだった

 
  やさしさと

  小さなぬくもりでうまれた翼は

  小さいけれど光っていた

  他には何もつくれなかった

 
  涙を消すのは

  光と翼と

  やさしいぬくもりで
 
  消えていった
 
  他には何も消えなかった



0 件のコメント:

コメントを投稿