2013年12月23日月曜日

RAINBOW GRILL と 師弟対決(前編)

俺はクリスマスが嫌いです。
22日(昨日)が誕生日という事もあり、1番盛り上がる24日のイブと、たった2日しか変わらないので、双方の有り難みが薄れるのです。
なので、クリスマスが嫌いです。

だいたい俺、無宗教だしっっ

ワムもマライヤもイラっとします。
国家的にそろそろ終わりにしませんか?
クリスマスにマライヤと、お歳暮にハムは…

因にタツローさんは、、、牧瀬里穂さまに免じてOKとします。



やべぇ…
ちょーかわいぃぃぃ

そんな俺ですが、こんにちは!
本日もお付き合い下さいねー(^^)/

クリスマス嫌いの俺ですが、、、ウチには小学生の娘が居るので、サンタさんの為に煙突掃除位はします。


はい、これで通りやすいでしょ!? サンタさん!
暖めておきますので、


ヤケドしないように入ってきて下さいね(笑)


昨日から44歳の幸せ(四合わせ)年となった俺ですが、小学生の頃、44歳とか爺さんだし…とか思っていましたので、こんなに長生きするとは思っていませんでした。
因に俺の従兄弟は、40歳で爺さんとなり、43歳で2児の爺さんになりました。
きっと彼は60歳で曾爺さんとなるでしょう。
80迄生きれば玄孫(やしゃご)が見られるという事ですね。。
すばらしい…
そんな3連休最終日、いかがお過ごしですか?


本日、房総半島南端近くの平砂浦地区に、友人のハンバーガーカフェがオープンしました!!
待ってましたよ〜 大木さん!!
その名は「RAINBOW GRILL


オープンおめでとーー!!  パチパチパチ♪
お祝いのお花いっぱいですねぇ!

余談ですが、
44歳の俺は鉄砲が好きです。
左から2番目が44口径の弾。


かっくいい〜
44の弾は縦横比のバランスが素晴らしい。
俺も、44口径のさまよえる蒼い弾丸。

はい、戻ります。
そしてそのハンバーガーは、、、


i Phoneより高い塔でした。 
ダブルバーガーset 1450円 (オニオンリング・ポテト・ジュース付)
因にコレは倅の注文でして、彼曰く、、ハンパねー美味いっす!!  との事でした。
ただ、そんなに口が開くはずも無く、アゴが外れたみたいです(笑)
俺は朝飯が遅かったため、ビンタンビールとスパークリングで酔い酔いになり、皆のをちょっとずつツマんで終了。
後日じっくり味わいに行きますね!!
150gのパテはお肉の味がしっかりしつつも、お上品です。
皆さんも、ぜひ1度食べてみて下さいネ〜


さて この3連休、俺は連休初日だけサーフ出来ました。
シーキャビンスタッフの りょー君とショートトリップです。
5mmフルがまだ届かないので、高性能高級インナーをヤフオクで激安ゲットし、いざ出陣!

前日から狙っていたココ「舟道」


久々にサイズ(4ft)のあるの良いブレイクでしたが、
ちょっと風と潮が悪く、危険波と判断しスルー。

先日抜けたでっかい低気圧からの、南系バックスウェルを狙い、30km程ノースバウンドです。
そしてここ、アザラシというブレイクで、クリスマスプレゼント的な大波を、たった2人で食べ放題。


この波見たら、やらない理由は見つかりませんね。
サイズは頭〜頭半 たまにダブル、贅沢すぎる天気・微オフショア・波・時間でした。
三連休初日なのに、なぜかほぼ無人。

さぁ、師弟対決の始まりです。
まず りょーのドロップ。


デカいな、おぃ。。

すかさず俺もドロップ。


あれ、、ちっちぇーな おぃ…

りょーのギュイーン


いいねぇ!!

俺もギュイーン


リラックス リラックス♪

と、ここまで書いた処で、忘年会に行かなくてはいけない時間になりました。
この先のお話はまた今度。

今年もあと1週間ちょっと。
風邪に気をつけて良い年末にしましょうね♪
それではまた、木曜にお会いしましょ〜

メリークリスマ〜ス♬




Have a Happy Christmas!!


「Christmas」  NABANA


  Santa Claus

  good evening


  Christmas tree

  beautiful


  Present

  Thank you!


  Santa Claus

  next year too

  come home


  Santa Claus

  good by!


  Santa Claus

  See you!!


  Christmas


ARIGATO



0 件のコメント:

コメントを投稿