2013年12月16日月曜日

沢山不動

こんにちは!
ご無沙汰しちゃいましたねm(_ _)m
やっと新しいPCが来ました。
これからも、このブログとシーキャビンを、宜しくお願い申し上げます。 


さて先日、ココ千倉に家族が集まる事が出来たので、みんなで紅葉を見よう! と云う事になり、シーキャビンから30分程の処にあります、沢山不動という渓谷に行ってきました。


その前に、「ひなの里」という道の駅に寄って腹ごしらえ。
ビンゴバーガーで美味しくてボリューミーなランチを頂きました。。

注文して出来上がるまでのあいだ、ココに居着いていると思われる猫ニャンをゴロゴロ。
黒猫と錆猫のミックスで、黒トリュフの様でした。


サビネコと云う事で、勝手にワサビと命名。
漢字は和錆です。

おっ、きたきた!


うまそ〜〜〜
このビンゴバーガー、現在は日本1美味いバーガーショップですが、大木さんのバーガーカフェ「Großer Baum」(仮名)が出来たら、残念ながら日本2になってしまいます。
大木さん、、はーやーくぅぅぅ


そして、目的地の沢山不動へ。
車で直ぐ近くまで行けて便利です。
現場は遊歩道がありますので、ぜひ散策に訪れてみて下さいね。

かじか橋という吊り橋


いつもはサッカーサッカーで忙しい倅(中2)も参加。
捻挫して、しばし休養です。


血のつながった者達だけのショット。

沢を散策。


マイナスイオンだらけ。
夏にも来たいですね。
好奇心旺盛の娘は、たったかたったか行ってしまいます。


キミは怖いものってある?

木漏れ日がきれいでした。


自然万歳。
とにかく癒される場所です。
房総旅行の立寄ルートに入れてみて下さいね。
少人数でも大家族でも楽しいですよ〜




それではまた木曜に〜♪



「お母さん」なばな 



  お母さん

  はい

  いつまでも

  そう返事して


  お母さん

  はい

  いつまでも

  私の話をきいて


  お母さん

  お母さん

  死なないで

  いつまでも

  あたしのお母さんでいて



0 件のコメント:

コメントを投稿