2013年12月9日月曜日

鑑賞の晩秋

おはようございます。
冬将軍、やっと過ぎ去りましたね。
雲が良い感じの千倉。
そしてやんわり暖かい本日です。



先日告知していたPCの調子なのですが、日に日に悪くなり、マジでいつダウンするか解らなくなってきてます。
ブログ止まったらパソコンが壊れたと思って下さいね。
宜しくお願い申し上げます。


さて先週は、娘とB'zのライヴに行ってきました。



シーキャビンは一家でファンの「B'z
娘はお昼休みに校内放送でB'zをかけたくて、放送委員になるほどのB'zファン。

そして、今回のライヴは完全無料招待制!!
6月に発売されたCDを買うと、応募券が付いていて、これになんと当選したのです!!



場所はギロッポンのEXシアターというホールのこけら落とし。
恐らく倍率は5000倍。
宝くじの運を全部使いました(笑)

俺は初めてのギロッポンズヒル



お上りさん丸出しの俺。
娘に色々教えて貰いました。
彼女はハリポタ展で来ているらしい…

そして、EXシアターへ。
スペシャルライヴと云うだけあって、内容は、そりゃもうサイコーで、いつものスタジアムやアリーナ等のセットリストとはかけ離れ、地下3階の会場に合わせた感じの、超ドROCKでした。
前者を白B'zとしたら、今回は黒B'zといった処でしょうか。

燃え尽きました…



おっつぁん、、
燃え尽きたよ
しろく、、、
まっしろくなぁ…

ARIGATO B'z♪

そしてせっかく上京したので、次の日は映画。
気になっていた「マラヴィータ」というリュックベッソンです。



デニーロは相変わらずカッケーく、ミッシェルファイファーは相変わらず良い女で、リュックベッソンは、、、相変わらずですねw

以上。


さてここで、最近の房総半島晩秋の写真を載っけますね。

南房総からの富士様



この富士様、多分館山辺りにいらっしゃいました。
空気が澄んでると近いですね。

袖ヶ浦火力の煙。



これだけ真上に昇っている煙は珍しい、、、無風の証拠。
左の煙突の最上部に、俺が20年前に取付けた風速計があります。

半島山中に見られるこの木。


なんと云う木なのでしょうか?



不思議な木です。

インディアン雲



地球は丸い



上2枚は娘の撮影です。

赤もみじ。



流石にもう終わりですね。。


それはそうと、、
本日もナスビ君は帰ってきてません。
電話もメールもありません。
連絡無いのは元気な証拠。
と、云う事にしときます。


本日はこの辺で。
また木曜に会いましょう!



「車」なばな


  今日

  くるま屋さんで

  空飛ぶ車が

  売っていた


  びっくりして

  もう一度みたんだ


  ある人が車に乗った

  ためしに

  動かしてみてた

  少し動かしただけで

  車は宙にういて

  くるま屋さんの

  屋根をこわして

  どっかに飛んで行っちゃった


  車は見あたらなくて

  おまわりさんが

  探したんだ


  そして見つかったのは

  「花の都・パリ!!」

  と言っていた



0 件のコメント:

コメントを投稿