2013年5月6日月曜日

トモダチ

GWにご宿泊頂いた皆様、本当にありがとうございました。
特に、リピーターの皆様にはいつも助けて頂き、誠に感謝しております。
今後ともシーキャビンを宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
 
 
 


さて、とうとつに麻雀の話し。

高校時代、
学校帰り(正確には早退)に新大久保の雀荘でならした俺は、
南房総では9割という具志堅用高並の勝率を誇り、
麻雀では負ける気がしません。
なんせ、新大久保高校では皆勤賞でしたから。
こんな生活をしていたなんて、、、
両親と子供たちには言えませんね(笑)
児玉さん、ヘタクソ27番には内緒ですよ。


たしか、1982年に制定された、
「トモダチのトモダチは皆トモダチだ」
という日本国憲法のおかげで、
波乗りにしろ、麻雀にしろ、初対面でも関係なく仲良くなれる世代。


しかし高校生諸君、麻雀賭博は違法ですからね!!
憲法バンザイ
法定速度100km/h。
競馬は20歳から。でも学生は22歳でもダメ。
飲酒も20歳から。
喫煙は60歳から。
トモダチのトモダチは皆トモダチ。


 
 
さぁ、明日から俺のGW。
波乗りするぞ〜!!
波の本部様、こんな波希望です。 チューブでお願いします。


 
 
 
「友」 なばな
   やさしい
  友

  ひどい
  友

  小さな
  友

  かわいい
  友

  いろんな
  友

  たくさんの
  友
   友だちがいるから
  生きてゆける
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿