2014年3月3日月曜日

IT革命

こんにちは。
また週末天気が悪かったですね。
そんな天気にも関わらず、週末にいらして下さったお客様には、本当に感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m
春はツーリングの季節、と云わんばかりの台数。


10名様の団体のお客様ですが、車は8台。
サーファーだったら2台ですね(笑)
当館から10分程の新しい山道が、気持ち良くとばせるのですが、近々減速帯が出来てしまうようです。
心地いい高速コーナーが消えてしまうのは残念ですね。
俺も、波乗りする前は車乗りだったので、良い道が減るのは心が痛みます。

赤木軍馬万歳。

話は変わり、ついに先日、、
我が家にもIT革命の波が押し寄せました。
iPhone っていう悪魔です。


うーーーむ…
文句いっぱい。。
タイマー秒数設定できないし、スケジュールの時刻合わせ難しいし、電話とるのも難しいし、かけたく無い相手に勝手に電話しちゃってるし、何より、画面を見たあとに遠くを見ると焦点が合わないし…
集中しすぎちゃうんですね。
歩きスマホで事故多発は頷けます。
辛い時代です。 とほほ。

俺への個人的な連絡は、、
なるべくハトを飛ばすか、ノロシをあげて下さいm(_ _)m



さて、天気図右下にいらっしゃる台風さま。


どうせ右に行ってしまうのでしょうが、、
もう少しだけ左の方にいらして下さいまし。
どうぞよろしく。

すみません、昨夜から熱が出てしまい、本日はこんな感じでさらりと終わります。
木曜までに復活したら、もっと気の利いた事書きますね。
それでは菜花さんにバトンタッチして、お布団に戻ります。。 



「心から」なばな


  泣きたいほど

  あなたが好き

  ひとめぼれだったの

  かっこ良かったから 

  好きだったから

  愛していたから

  心から好きだから

  愛してほしい

  私のことを

  心から愛してほしい

  私のことを

  なぐさめの

  言葉を聞くより

  よろこびの

  言葉を聞くより

  あなたが好きです

  あなたを愛しているの

  なによりも

  あなたが好きなの

  だから

  なによりも

  私を愛して…



0 件のコメント:

コメントを投稿