2014年3月20日木曜日

五十嵐 仁之さん

こんにちは。
千倉は豪雨ですが、あなたの処も雨ですか?
この南岸低気圧は明日、相当良い波を運んでくれそうです。
波乗人の3連休は大当たりですね。
ただ、海水がアホみたいに冷たいので、防寒対策はしっかりして下さい。
俺は昨日、ヨシムラ茂夫さんと良い波を当てたので、今日からはみっちり仕事に精を出します。



俺を、波乗りに誘わないで下さい。
りょー君、「波良いっすよ〜」の嫌がらせメールは止めるように!
よろしくどうぞ。


先日こちらで紹介した、当館のショップカード。
あまりにも評判が良く、実際シーキャビンに来たら、ガッカリしてしまうんじゃないの?
と、思ったり思わなかったり…

そうならないように、清潔を保ち、居心地の良さを追求したいと思います。
当館へのご不満やご要望がありましたら、ぜひ口頭もしくはメールでお願いしますね
 m(_ _)m



じゃらんクチコミ投稿での陰険な誹謗中傷は、10倍返しですよ〜♪


さて本日は、そのショップカードを作ってくれた、五十嵐 仁之(いがらし ひとし)さんの作品をご紹介します。
俺が、その昔働いていた会社の大大大先輩で、現在では売れっ子イラストレーターなのです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E5%8D%81%E5%B5%90%E4%BB%81%E4%B9%8B  

まず、バーサロンの 「ハワイアン ハスキー」


このTシャツがあるらしいのですが、、、
欲しいなぁTシャツ。。

202号室の 「チョコレート ドライバー」


夏には溶けちゃいそうですね。

2F トイレ前の 「シーキャビン ハウスワインのラベル」


当館のハウスワインには、このラベルが付いています。
ワインが花を植えながら、波乗りしているのです。
カワイイでしょ!?



そして、食堂に飾られている俺の大好きな2点。
ひとつは「カー ファイブ」


もうひとつは、コウノトリです。


何かを待っているの?
コウノトリの赤ちゃんは、違うコウノトリが運んできてくれるのでしょうか?
表情が何ともいえず、大好きなのです。

五十嵐さんのHPはこちら
http://www.d1.dion.ne.jp/~jmoon/

FBはこちら 
https://www.facebook.com/hitoshi.igarashi1953  

五十嵐さん、そろそろ遊びにいらして下さいネ〜♪


本日のフードポルノ、
俺流グリーンカレー。


ズッキーニを使うのがミソ。
ご飯よりパン、そしてゼロドサージュを合わせます。


それでは今週はこの辺で。
また来週お会いしましょう!
あ、来週からは春休みにつき、しばらく週1でのアップとさせて頂きます。
宜しくお願いしますねm(_ _)m



「もう一度だけあいたい」なばな


  もう一度だけ

  もう一度だけ

  あなたに

  あいたい


  とおいとおい

  ところに行った

  あなたにあいたい

  でも

  あえない


  くるしい時も

  うれしい時も

  あなたは

  やさしく

  声をかけてくれた

  思いだすたび

  思いだすたび泣く

  泣いて泣いて

  くるしくなる

  ああ

  もう一度だけ

  あなたにあいたい



0 件のコメント:

コメントを投稿