2014年1月9日木曜日

初詣とお年玉

こんにちは。
波乗りしてたもんで、ブログアップ遅くなりました。
その話しは後半で。
寒い雨でしたね。


さて先日、スタッフのりょー君と初詣に行ってきました。
場所はシーキャビンから10分程の「真野大黒」です。


2月の5日から6日にかけてのお祭りが有名なココ。
商売繁盛の神様で、近県の彼方此方から大勢の人が訪れます。
俺は祭り嫌いなので、こうゆう空いてる日に訪れます。

おい りょー



かぶってるから…

お寺本堂の周りを一周でき、良い散歩コースです。


桜と紫陽花の時期もお奨めです。
ぜひ一度、足を運んでみて下さいね!!


そして、今日の波。
平日波乗人にとっては、
お  と  し  だ  ま
お年玉! でしたね。

昨日の夜中の嵐で、デッキテラスのイスが吹っ飛んでなくなっていました。
南風ハンパ無かったんだな…
っつー事は、、もちろん、
南へ走れ、海の道を!

お目当てのクラシカルリーフは既にマニアが4人ほど。

コレはユージ君かな?


4ftは楽にあるね。

カイ君もボトムをRipしてますね。


コレはやるっきゃないっす。。
と、いそいそ現場に行ったは良いモノののののの………
2本目で、まーーーーーーたリーシュが外れ、前半10分で退場となりました。
お気に入りのCOLE プレイングマンティス君、ごめんね、安らかに眠ってくれ。
今までありがとね。。。


と云う事で、
キャメラマンになってしまいました。
くっっっそー

ココの主、ノルウェージャンフォレスト親分も観戦。


おまいら、このさみーのに物好きだにゃあ…

俺が上がったら風が少し入り、面が少々悪くなったものの、まだまだライダブル。
ローカルセッションです。

まずはチトセサーフの棟梁 大野君

板の軌跡が、波への伝達パワーを物語ってますね。

年間10日しかサーフしない、天才ひろあき


ヒーロアーキサーーーン   
と、フィリピンパブっぽく読んでくださいね。
折角のチューブライド、ションベンしてて撮れなくてごめんm(_ _)m

本日リーフデビュウの りょー君


初めてなのに、乗り過ぎだっぺ… くぬやろー

そして真打ち、井伊君。


深いボトムターンから、


波管に包まれていきました。
画質悪くてすまん!
左足治った?

新年早々、良いセッションに出会えた佳き日でした。

明日は東側が良さそうですね。
俺は波乗りお休みですが、みんな良い波乗ってね!!

本日はこれにておしまい。
また来週月曜にお会いしましょう〜♪



「かね」なばな


  ゴーン

  ゴーン

  かねの音

  どこからきこえて

  くるんだろう

  かねがあったの

  山のてっぺん

  きょだいなかね

  きれいなかね

  夕日がしずむと

  きえるかねの音


  大きくきれいな

  光るかね





0 件のコメント:

コメントを投稿