2014年1月13日月曜日

トマト料理

こんにちは。
普通に会社や学校が始まり、正月気分も冷めましたね。
シーキャビンは、明日からが本格的な正月休みです。


元旦に御宿泊頂いた郡山様からの、
貴重なシークエンス写真が届きました。
ここに掲載させていただきます。

お題 「哲学者 とまと」

ん?


何か動いた?


めっけ!!


へへー


頭から行くのが私流。


むしゃむしゃ
パクパク
やっぱネズミよねぇ
鳥とかモグラは食べにくいのよねぇぇ

満腹満足トマトさん


ゴロゴロゴロ。

4・5枚目の顔、
もはや獣の眼ですね。
このシークエンスを撮られた郡山さん曰く、トマトは哲学者の様です。と、甚く彼女を褒められていました。
ナスビを見せてあげられなかったのが、とても残念です。
彼も、いわゆる持ってる「個」でした。
ナスビ、元気か?

因に下の写真が3年半前に、シーキャビンに捨てられていた、トマトとその子供達。


センターがトマト。
右2匹が、グーとチョキ。
左2匹が、パーとクロ。
カワイイ家族でした。
子供達はあっという間に貰われていきまして、トマトが1人残ったと云う訳です。
この夏で4年になるんだね。


長生きしよーな

郡山さん、素晴らしい写真をありがとうございますm(_ _)m
また来年お会いできたら嬉しいです!!


波。
この2・3日波が乏しく、今日に至ってはフラットとなってしまいました。

そして本日午後には、高校サッカーの頂点が決まります。
先ほど本田圭佑選手もミランデビュウを果たし、
惜しいシュートを見せてくれました。
今日はテレビの友となりそうな俺です。


今週は東京ドームで開催されている「どんぶり選手権」に友人が出店しているので、ちょっとだけ上京します。

http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/special/donburi/

その模様はまたココで。
それではまた木曜に!
川辺でカワウが威張っていました。




「ウソ」 なばな


  いやな事があって

  好きな人にウソをついた

  でも

  いい事なんて

  何もない 

 
  そこがいやで

  またウソをついて

  正直にウソをついたと言い

  おこられる

  ウソに良いことなんか

  何もない



0 件のコメント:

コメントを投稿