2014年1月27日月曜日

7番目の島

ご無沙汰です。

旅してきました。

とりあえず、写真だけ載せますね。











向こうでお世話になった姫野君のお姉ちゃん。
色々教えて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回の1番の収穫は、「崖の工事が進まない件り」でした。
次回はイエローズパブにも顔出しますね。
「座り心地が良い!!」 と評判のイスに座りに。。
波平さんにもよろしくお伝え下さいm(^_^)m

今回の旅で切に感じた事を、ココに記しておきます。
人が、新鮮で素敵な環境を手に入れた時、当然の事ですが、その道程に感謝をします。
しかし人とは贅沢な生き物で、その環境に慣れてしまうと、その有り難みを忘れてしまうものです。
いつまでも、最初の有り難みを、心の柱にしたいものです。
与えられた環境でBestを尽くし、些細な事でも幸せを見いだす。
これが旅だけに留まらず、生活や人生を、太く豊かにしてくれるモノなのではないでしょうか。
行く場所や波が良ければ、もちろん楽しい。
しかしそれ以上に、仲間との調和やリスペクトが大切だと、心から考えさせられる旅でした。


7番島、また行くぜ!!

Luv ya!!



0 件のコメント:

コメントを投稿