2014年1月20日月曜日

新春の徒然

一体この寒波はいつまで続くのでしょうか?
こんなに寒さが続く年はないですね。
そんなツブやきから、、、こんにちは。


いゃー ACミラン本田選手、凄いっすね。
かっこ良過ぎです。
間違いなく、今1番すげー日本人でしょうね。


カッケーー!!
ウチはBSが見られないので非常に残念です…
日本テレビの小泉さん、、どうにかなりませんかねぇ??


さて、千倉はそろそろ花摘みのシーズンになりそうです。
白間津(しらまづ)地区のお花摘み。


今年は寒くて背丈が低いようです。


来月からが本番でしょうね。



本日のトマト。
のびーー


からのーーー

のびびびーーー



すみません。
大した話題が無く、本日はもう終わっちゃいます。。
またねm(_ _)m




「笑いたいんだ」なばな


 「おはよう」のあいさつが

  なんだか心細い

  キミが天使に見えたのは

  本当だったのか

  子猫に名前つけて

  さんぽしてるキミは

  laugh!!

 
  笑いたいんだ

  キミと一緒に

  喜びたいんだ

  みんなと一緒に

 
  最高の笑顔を

  ささげよう



0 件のコメント:

コメントを投稿