2014年1月6日月曜日

明けまして おめでとうございました。

昨年の俺は、
久しぶりの無事故無違反でしたv(^^)v
どーしてもシートベルトを忘れてしまうんです。
今まで、シートベルトで切符を切られた回数は20回以上…
別に良いんです、罰金無いんで。

罰金とかいうと、
「罰金ではなく反則金です」とか言い返すんですよ!
国家の犬って。

昔は「死ー止ベルト」とか書かれてましたよね。



お上って、、
バカじゃん(笑)


さぁ今年も、
無事故・無違反に、無意識で臨みます!!

と、今年の抱負を語った処で、

明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い申し上げます。




お元気ですか?  佳い年越し出来ましたか?

俺は大晦日の夜、娘と2人で、
シーキャビンから200m程の所にある、「魚見根神社」に2年参りに行きました。


カメラを忘れ、携帯電話のカメラなので大して写りませんが、風情のあるちっちゃな神社なのです。


0時の時報とともに始まるお参り。
大晦日にご宿泊のお客様も数名いらっしゃいました。
俺は今年も、家族の健康だけを願ってきました。

今年は、りょー君より良い波に乗れますようにm(_ _)m
今年は、本間隊長の冬眠が無くなりますようにm(_ _)m
今年は、娘のお喋りが半分くらいになりますようにm(_ _)m
今年は、息子が石崎君から新田君位までなれますようにm(_ _)m
今年も、無事故・無違反で終わりますようにm(_ _)m
今年こそ、宝くじが当たりますようにm(_ _)m

そんな感じ。

因に、宝くじってセブンで売ってますか??



えーっと、
昨年末は、波乗りの話しで〆ましたね。

なので今年は、なんと!!

波乗りの話しで始めてみたいと思います!!

波、、

ありません!!

以上。


イラっ と来ましたか? 笑

イラっ と来た方は俺を嫌いな方です。

どうぞお引き取り下さいm(_ _)m

イラっ と来なかった人〜
今年もガンガン行きますよ〜(^^)/
いぇ〜い♪
   
あけおめー ことよろー♬


っつー事で、
板の話し。

昨年秋、
俺のソウルバディ「コスモタイガー」がひん死の重傷をおってから早2ヶ月。
やっと修理から帰ってきました。
しかも、白にオールペンです!!


白にオールペンで!!
って頼んだわりには、
この白が気に入らない俺 (笑)

何か色を付けたくなったのでした。

色々試行錯誤した結果、
パープルをベースにする事に決定!
理由は、紫は愛娘のイメージカラーなのです。
シーキャビンをオールペンする際は、息子のチームカラーだったので、このサーフボードは娘のイメージカラーとなった訳です。


さぁ、ペイント開始。
先ずはデッキ面にマスキング。


マラキングDr.T、お元気ですか?
赤牛夜露死苦m(_ _)m

デッキ面をバイオレットに塗ったら、


お次はボトムをマスキング。

ボトムはパープルに。


エロいデッキパッドを貼って完成!!


出来映えに満足な俺。
かっく良いっしょ!?

と云う事で、、、
この板のスポンサーを募集します。

フロントノーズ、年間8000$。
サイドポンツーン、年間2000$。
エアインテーク、年間500$。
リアウィング、月間30$。
ヘルメット、週間100$。
以上です。
宜しくお願い申し上げます。

権四郎さん、左腕のタトゥは 300$/月で承ります。


ご  ん  し  ろ  う
権四郎 (クリステル風に読んで下さいね)

そんな感じのこの板は、俺の艦(ふね)から、俺の剣(つるぎ)とする事にしました。
つるぎの名は、


風林火山


車田正美先生、月島はお変わりありませんか?
ギャラクティカファントムは、俺には難し過ぎました。
せいぜいフィニッシュブローが良いトコです。。。

さて、この剣を従えてこの冬、東京都・7番目の島に飛び立つ予定です。

俺のパウダーボードと比べると、


1feet位短いですね。
因みにこの右の箱船は、ジェリー先生の直筆サイン入り。


一緒に南極を滑った時に戴いたサインです。
へへー


あっ、
言い忘れました。
このブログは、
「なんちゃって〜」とか、
「うっそー」とか書きませんので、
自己判断でついて来て下さいネ。

自分で決める!
それが「大人」です。
 
自分で見極める!
それが本当の「個」です。
 
法律に支配されない!!
法律を支配する!! それが本当の「人」です。

以上。
本日の中年の主張を終わりますm(_ _)m


みのさんの様に、
国家に抹殺されなければ、また木曜日にお会いしましょう〜〜〜♪

原発反対!! (原発犯罪!!)



「てぶくろのウワサ」なばな


  手袋のテブくん

  手袋のクロちゃん

  手袋きょうだい テブとクロ

  まっくろ手袋 きょうだいさ

  まっくろな手袋のテブってね

  とってもカッコいいんだって

  まっくろな手袋のクロってね

  とってもカワイイらしいのよ

  テブくんとクロちゃんは

  とっても仲良しらしいの

  テブとクロのうわさって

  黒い手袋もってたら

  だれでも知ってるウワサなの

  もちろん私も持ってるわ

  まっくろくろの手袋を






今年もシーキャビン&CCブログを、宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿