2013年11月5日火曜日

Positive Insulin 後編

おはようございました。
それでは昨日の続き、いってみよー!


裏山に散歩に出かけた俺達。
話し疲れ、笑い疲れ、軽くハイな状態です。
箸が転がっても笑っちゃいます。


道中、みどころ満載のシーキャビン周辺。


ジャングージャングー♬

触れるとカユカユになる、ハゼノキ。


ウルシ科のヤベーヤツっす。

おっ、防空壕発見!


ワイン冷やすか!?

ぜったいターザン居るでしょ。


そして出た沼。
念の為、竿を持ってきたので、軽く振ってみました。


俺の手の動きにシャッタースピードか追いつきません(^^)v
ガンキャノンになりたかった俺。

シーキャビンを16時に出発したので、あっという間に暗闇です。


2本の竿を4人でシェア、1人10投が良いとこです。

そして、この人、、3投目で釣っちゃいました!!


まさか誰も釣れるとは思ってなかったこの寒空。
やっぱコヤツは持ってるな…
俺の1番のボンビーメイト。
だが・しかし・But、、同級生で唯一ウィキペディアに載ってる漢(オトコ)。
愛称、のべっちFC
お暇な方は見て下さいネ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E8%BE%BA%E5%89%9B%E6%AD%A3

良い声してますよ。
彼もまた、楽譜の読めないシンガーソングライター。

同じ釜のメシを喰った仲間。
何年も会わなくても、イツでも通じ合える友。


1番右にいるは、多分ゴーストです。。
倅くん、娘ちゃん、キミたちもこんな宝を見つけてくれよ。
Photo by my daughter. ThanX!!

ドロドロになって帰ってきた俺達を出迎えてくれた虎吉。


くんくんくん
なんか、おちゃかなの臭いがちまちゅけど〜
臭いチェックが激しいです(笑)

と云った感じの3連休最終日でした。

そして、先週の告知どおり、本日PCを修理に送ります。
なのでココで一旦ブログもFBも休止しますね。
恐らく今月中には復帰すると思いますが。
一応FBでは復旧のお知らせを致しますので、こちらもチェックしていて下さいね。

https://www.facebook.com/C.cabin1999

それでは、秋の花粉症の方、お身体ご自愛くださいね!
またでーす♪




「雨の夜」なばな


  雨がパラつく

  雲が出てきて

  月をおおい

  雨の夜は 一人きり

  だれもいない 

  だれか来て

  だれかいないの

  だれか来てよ


  まっ暗な外

  雨にあたり

  体はぬれて

  心もいっしょにぬれてしまう

  雨の夜の 小さな心

  あなたはきっと

  そこにいる


  雨がふりつづき

  道路はびしゃびしゃ

  雨の夜は 一人だけ

  だれもいない 

  だれか来て

  だれかいないの

  だれか来てよ


  まっ黒な外

  雨にあたり

  体はぬれて

  心もいっしょにぬれてしまう

  雨の夜の 小さな体

  あなたはきっと

  そこにいる


  そして私も

  ここにいる

  だって雨の夜だから



0 件のコメント:

コメントを投稿