2013年11月25日月曜日

紅葉と友人

こんにちは!
日に日に寒くなってきましたね。
先週ついに、スタッフのりょー君が、海パンではなくジーンズで仕事に来ました。
うーむむむ、、千倉もいよいよ冬か?
そんな平和なシーキャビンから、今週も特定秘密保護法案は原発擁護と言い切る俺がお送りしますね(^^)/
小泉さんガンバレ!!
みのもんたさんの様に、国家に抹殺されないで下さいネ。


さて先週末のシーキャビンは、友人に助けられるweekendでした。
ウィークエンダーって番組ありましたね。
はい、関係ないです。。

んでもって、、来てくれた仲間たちは、中高の同級生で、まぁ幼なじみみたいなものです。

到着するなりの、、、青空教室。



新大久保高校の俺達は挨拶代わりの麻雀です。
30年の麻雀人生で、初めての屋外麻雀。
サングラスが必要です。

夕食前にお風呂入っといで〜 と言ったら…



超楽しそうな44歳×3人組。
シャワーを駆使して必殺技を繰り出し、シャウトしてました。
おぃおぃ、、、 お風呂壊すなよ…

お風呂ではしゃいだ後は、、
舟盛り呑み放題酔っぱらい殿様コース(¥25000/人)のお食事を堪能して貰いました。



そんな漢仲間に支えられているシーキャビン。
ほんとにありがとねm(_ _)m

うーむ…
いっそのこと、ゲイナイトとか作っちゃおうかな…



ホー

次の日は、小松寺と云う処で紅葉祭り。



賑わっておりました。



この半島にも、いくつか紅葉の奇麗な場所があるのです。
ココはオススメのひとつ。


話しは変わり、先週は房総半島を少々ドライブ。
俺的に気に入ってる写真達を記録します。

まず、館山道鋸南インター付近のバベルの山。

怪鳥ロプロスは陰を潜めています。

鹿野山(かのうざん)近辺から西の空。


シーキャビンからの西の空。


地元の港からの日の出。



てな感じで、本日はこの辺でおしまい。


ではまた、木曜日に!!



「奇跡」なばな


  キミに出会えた 奇跡

  キミに恋した 奇跡

  奇跡は何であるの?

  私が生まれたのも奇跡?

  まさかこの世の全てが

  奇跡なのかな…





俺の仲間も奇跡の仲間♪

0 件のコメント:

コメントを投稿