2013年4月25日木曜日

ハンブルグ

みなさんお元気ですか?
キーワードは くうねるあそぶ
 
 今週末からGWですね。
なか3日休んで、10連休の方もいらっしゃるとか…
アフリカ旅行とか行けちゃう日数ですね。
かと思えば、GWなんか関係なく、週休1日を守り続け、
ひたすらハンバーグ焼いてる職人さんもいらっしゃいますね。
休みの方も、そうでない方も、
心の何かか違う気がするゴールデンウィーク。
来房される方は、楽しく安全に弾けましょうね!!


 
 
 
 
先日、娘にせがまれ、一緒にハンバーグを作りました。
まず付け合わせのサラダを洗って、



そしてネタをコネコネ。



ネタを寝かせてる間にお風呂に入り、(娘、長風呂…約1時間)
さぁ焼いちゃってください。



よっ!! くるっ
上手にひっくり返せたね!
お皿に盛りつけ、完成!!



上手に出来ました。 しかもチーズ入りです!!



おおー 美味そう!  パチパチパチ
娘よ。将来は、歌って踊れるハンバーグ屋さんになってね!!
高円寺に良い店がある、口きいてあげるからね。
 
 
 
 
波乗り。
昨日吹き荒れた南風によって、風波が立ちました。
南からのウネリなので、半島南斜面にGo!!
ちっちゃいながらも形の良いライトブレイクを見つけ、
シャッターを切ってから即ゲッティングアウト。



反対側からもパチリ

 

グリングリンのチューブです。
実際、現場はめちゃくちゃ掘れていて、10本中12本はパーリング出来る波。
三菱ドラム式洗濯機クラスでした。
サイズは肩、気の利いたので耳くらいでした。
GWまで波が残ると良いなぁ。 
 
 それにしても、長友選手の膝が心配です。
じっくり治して復帰して貰いたいです。
 
 
 
このブログは月曜・木曜の更新がスタンダードになりそうです。
末永く、よろしくお願いますm(_ _)m
GW中は1回の更新になると思いますが。
 
 
それでは また!!
 
本日は満月が奇麗です。


 
 
  
「おふろ」 なばな
 
 
  おふろ
 
  あったかい              

  おふろ
 
  きもちいい

  おふろ
 
  もぐるとたのしい
 
 
  鼻歌
 
  歌っちゃう
 
  入りすぎて
 
  おそいって

  しかられる
 
 
  でも

  まだ

  でないも〜ん♪
  
   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿