2013年4月11日木曜日

24時間コンシェルジュ

今日は当館の24時間コンシェルジュ、
愛猫「トマト」の紹介です。(愛称 とまにゃん)
前回のブログで出てきた彼女です。
2010年の夏にいきなり現れ、
そのままシーキャビンに居着いてしまった彼女。



とても愛想の良い、看板娘です。
ただ、猫なので、コンシェルジュというポストではありますが、
宿泊客の様々な 相談や要望に応える「よろず承り係」とはほど遠く、
とにかく、ひたすら撫でさせてくれる「癒しがかり」なんです。
夏は苦手で、涼しい所を求め不在が多く、
また、夜中も狩りに出ていて不在が多いです。
癒し系の反面、外で飼っている猫なのでスーパーワイルドな2面性を持つツンデレ系。



彼女のお得意 PUMA のポーズ
恐らく今5〜6歳だと思います。  長生きしてね!
どうか優しくなでなでしてあげて下さい。
でも、だっこはお嫌いらしいので、無理矢理のだっこはご勘弁をm(_ _)m
 
 では後半いってみよー
(長介さん、笑顔をありがとうございました。浩一、元気??)
 
 地元スーパー「おどや」で安売りしていたお刺身を使い「漬け丼」を作りました。



3時の方向から時計回りに、カツヲ、いさき、鯵、ネギとろ
真ん中には納豆をのっけて完成!
「かつを」と「その他」を別々に漬込むのが俺流。
 
 
さて海。 波、ありません。。 仕事で来られない方はご安心を。



週末には上がって貰いたいですね。
それではまた来週明けにでも!
 くたばれ北!!!!!
 
 
「トマトとネコ」 なばな
 
  トマトは   私のネコ
 
  いつもトマトのうえきばちの近くに   ネコのえさがあった 

  そしたら
  お兄ちゃんが
  ネコのことを「トマト」って
  言っちゃったんだ
 
  それから   ウチのネコの名前は

  トマト



に゛ゃ〜
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿