2013年4月15日月曜日

春の煌めき

明け方、夢を見ました。
麻雀してました。
紅孔雀あがりました。 しかも2順目。



歓喜の雄叫びと共に起きました。
昔から自分の寝言がうるさくて、よく起きてしまう俺です。
 
 さて、春休みも終わり、花の時期も終わり、、、
千倉は花畑から田んぼに進化系を遂げます。



5月にはグリーン絨毯となり、癒されますよ。
 そして、GWまでの玉響オフシーズン



こうなると鳥達のさえずりが多くなり、春本番、大好きな季節です。
あとはヒノキの花粉さえ終わってくれればパーフェクト。
 
週末サーファーで賑わう前にと、
金曜は早起きして、いざ海へ!
見事なフラットでした…(涙)



琵琶湖?? 霞ヶ浦???
ガックシ。。。
今日月曜(9:00AM現在)は南西の風15m/s。
もうちょっと待って登校しよっと。
 
 
 そして土曜はシーキャビンをクローズして、
息子のサッカーチームの懇談会に行ってきました。



今、彼は中2なので、そろそろ進路を考えなきゃいけない時期。
コーチ陣との意見交換や、進路のアドバイスなど、
色々な事を教えてくれる素晴らしいクラブです。
小学生時代、地元ではソコソコ有名だった彼も、中央に出ていくと万年2軍。
体格差につけ、技術がまだまだ1軍には追いつけません。
でも親としては、応援するしかないですね。。 がむばれよ〜




帰りの道中で記念すべきトリップメーター



愛車「メガーヌ」まだまだ走って貰いますよ〜
それではまた、木曜あたりに!


「サッカー」  なばな

  サッカー
  走るのが楽しい
  走るときのかんしょくが
  きもちいい
  ドリブルからのシュート
  いっぱいパスをして
  さいごにシュート
  線から出たら
  コーナーキック
  パスがこない時もある
  でもサッカーは楽しい
  みんなで走るのも
  サッカーの楽しさのひとつ
  全力の汗が
  たっせい感
  ゴールをきめた時の
  さわやかさな気持ち

  それこそがサッカーだ!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿