2013年4月24日水曜日

ご報告

誠に、大変、、 お騒がせしましたm(_ _)m
トマト、4日ぶりに戻って来ました〜(T0T)
ああぁぁ よかったぁぁぁ
朝起きて小屋を覗いたら、、、



ぐっすり眠ってましたぁ(嬉)
そーとー疲れていたらしく、突っついても起きません。
しかも、、自慢のつもりなのか、お詫びのつもりなのか、、
玄関先にいつもより大きなジビエが… (写真は割愛させて頂きます。)
いらねっ!! つーのっ
 
 
関係各所の皆様お騒がせしましたm(_ _)m
 
 
どーやら、土日の猛烈な寒さと、雨から逃れる為に
山の方に身を寄せていたらしく、帰り道を間違って
山向こうの館山の方に行っていたらしいのです。
 
 
どーせここまで来ちゃったら、ついでに!! 
ということで、遊覧船に乗ってマンボウを観て
館山城に登って富士山を見て、
北条海岸のアジアンレストラン「クムファ」で
魚の骨を食べてから帰って来たそうです。
 こらっ!
心配してたんだぞっ!! 怒笑
 でも、よかったよかった  ほっ
 と、云う事で、キャンセルされる方はキャンセル料がかかりますけど 何か?
宜しくお願い申し上げます。

シーキャビン 店主 トマト



あーあ 疲れた

じゃ ねー っつうのっ!!
外泊なら、せめてメールよこせっ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿