2013年8月23日金曜日

峠を越えて

こんにちは。
暑さもせわしさも峠を越えた感のある千倉です。



稲穂も色づいてきましたね。
湿気はありますが、海風は涼しく気持ち良いです。



シーキャビンは超超繁忙期を過ぎ、いつもの静かな隠れ家に戻りました。
今年の夏も良い仕事をさせて頂き、いらして頂いたお客様には誠に感謝しております。
特にリピーターの皆さま、、
村地さん、宮下さん、村上さん、齋藤さん、本間さん、山本さん、橋本さん、富沢さん、山崎さん、朝比奈さん、
いつもいつもシーキャビンをご贔屓にして頂き、ホントにありがとうございますm(_ _)m
怪我で来れなかった北村さん、お元気ですか?(^^)/
また、今年始めていらして下さった皆さま、是非また遊びに来て下さいネ!
とにもかくにも、皆さま誠にありがとうございました!!!


この夏の、俺的思い出の一枚。

「平均年齢7歳のBar」



この子達のご両親は、結婚前から来てくれている古い古いリピーター。
一人増え、二人増えといった感じで、毎年違ったカラーが見え、とても面白いご家族なのです。
俺(シーキャビン)は、積極的に子供は受け入れていませんが、こういうご両親がしっかりしているご家族は大歓迎。
電話予約で、いつなら他のお客様が居ないかを確認してから、ご予約を入れてくれる気のきく民度の高いお父さんなのです。
ありがたいm(_ _)m
ひま、イチ、キーボー、来年は連泊出来るようにパパにおねだりしろよ〜(^^)/ 

そしてこちらは、この夏のNo1グルメ。
超有名レストランの料理長から、お土産に頂いた熟成牛肉。



ヤバそうでしょ(^^)v
断面。



こらぁもう、、、
やるこたぁ ひとつ!!



マリネして、、
ユッケ丼でしょ〜〜〜〜!!!!



うまそーーーー♪

俺のかみさんはOL時代に会社で、「生肉(なまにく)を喰う女」というニックネームを持っていましたが、もちろん、その生肉を喰う女から産まれた娘も
生肉を喰う10歳で、、

この幸福顔。



三度の飯よりユッケ丼!!  という10歳女子。
なんなら、、、
三度の飯をユッケ丼(願)  というイカれた10歳女子。
残念ながら来週からはマグロだよ。。
これでクラゲに刺された傷も癒えるね(笑)
もちろん、お味は5☆でした。
ASHNさん、AZ〜S  m(_ _)m


そして、夏のピークの〆を飾るようなステキな方が泊まりにいらしてくれました。
サムライロックオーケストラというエンターテイメント集団のパフォーマーの方で、新島卓矢さんという方です。

彼のブログです→http://s.ameblo.jp/niijimatakuya/

元体操選手で、W杯鉄棒で3位というメダリスト。
世界3位って…  っぱないっすね




http://samurai-rock-orchestra.com/cast.html

お若いのに興味深い話しのしっかり出来る、魅力とオーラを兼ね備えた素晴らしい方でした。
今後、きっと彼は更に大物になるなぁ…
関東の今年の講演は既に終わっていて、今年は観に行く事が出来ませんが、来年は絶対に観に行きますからね♪
またお会い出来る日を楽しみにしてま〜す!


それでは今週はこの辺で。
学生達の夏休みも後一週間。
宿題終わるかぁ???
ではまた、来週後半に!!


「バラのように」なばな


  バラの花 さいた時

  あなたはきづいているわ 

  き〜っとね

  顔を赤くして

  ハートはあなたにあるの

  心はバラの花のよう

  ウキウキしてるわ

  き〜っとね


  バラの花 さいた時

  私はきづくわ 

  き〜っとね

  心に火がつくの

  ハートは私もあるの

  心はバラの花のよう

  ルンルンしてるわ

  き〜っとね



0 件のコメント:

コメントを投稿