2013年3月22日金曜日

瀬戸浜 まんぼう

シーキャビンの食事で使用している野菜のイチブトゼンブは、
こちらの「瀬戸浜まんぼう」で買っています。



場所は国道410号沿い、「スパラダイス夢みさき」というホテルの北側300m位です。
シーキャビンからは車で10分、サーフブレイクでいうと、ちょうど千倉と千歳の中間位です。
とにかく新鮮で安い。
ココに行けば「旬の野菜」がわかります。






お花も売ってます。


イチゴが1パック300〜350円でした!!
千倉にお越しの際はぜひお立ち寄り下さいネ。


昨日の波乗り。
一昨日前線を伴った低気圧が日本海から本州を通過して、
強南西風による南ウネリが入りました。
昨日は風も落ち着いて、
南房総は何カ所かで良いブレイクがありました。
僕がやったブレイクは、サイズ胸〜頭+で、
グリグリのチューブを巻くハードな波。
先日WTクイックシルバープロの決勝ラウンドが行われた「キラ」のようなブレイクでした。
でも、快晴と鳥の群れが癒してくれる南房総の小春日和でした。






では、また!


「家」 なばな


  一人でくらす
  家

  一人じゃさびしい
  家

  一人じゃくらい
  家

  一人でくらすのは
  さびしい

  でも
  1つの家は
  あたたかい


0 件のコメント:

コメントを投稿